誕生日

誕生日かいの〇〇回目生誕の日のお祝い

誕生日長いお付き合いの異性の友人から

誕生日行きつけの飲み屋さんで

ありがとうございますひみつかいは友人にも恵まれキラキラしあわせ

かいの友人希望の募集に対して ちょっと・・・というお声がありました。

確かに私も違和感が無かったかと言えば、えっ と思ったのは事実です。

でも実際、私の周りには男女問わず、友人、知人、遊び友が多くいます。

お互いの了解のもと、人としての基本理念(ちょっと大げさ)を持っていれば、

異性でも友人関係はあると、かいは思います。

異性とお茶を飲み、お話をする、いいのではないでしょうか?

少しおしゃれしてもいいでしょう、同性では聞けないお話、アドバイスもあるでしょう。

結婚はいいけれど、でも異性の友が欲しい・・・

世の中、変な意味でなく、男と女しかいないのです。

異性の友人いいですよ・・・かいはお勧めしますニコニコ

レッツ ゲット フレンド!!!


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
お土産 沖縄
お土産 沖縄(2013-07-07 12:12)

お誕生会
お誕生会(2013-06-23 12:12)

おみや
おみや(2013-05-26 12:12)

この記事へのコメント
自分も異性の友達が欲しいな良かったらゲットフレンドになりましょう
Posted by マサくん at 2012年03月21日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(1)