ネイルでセレブ流

ネイルでセレブ流ネイルで気分転換セレブ気分

ネイルでセレブ流小指に

ネイルでセレブ流10本(ジェル)いろいろ選べて3500~4000円安い~

でもしっかり★★★

運動出来ないのでストレスが~たまっていましたが~ほぐれます~ハート

ハントさんですキラキラ


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
お土産 沖縄
お土産 沖縄(2013-07-07 12:12)

お誕生会
お誕生会(2013-06-23 12:12)

おみや
おみや(2013-05-26 12:12)

この記事へのコメント
かいさん こんにちは(^^)/

上品で素敵なネイルですねっ☆


爪に色や石やラメがあるだけで
気品あふれて女性を感じます!!

・・・ま、女性なんですけどね(^^;)
Posted by あやちんあやちん at 2013年04月09日 12:42
あやちゃん
コメントありがとうございます。
なんか上品??になった感じがします~
あくまでも感じですが・・・(汗)(笑)
Posted by かいかい at 2013年04月20日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイルでセレブ流
    コメント(2)