お店紹介

お店紹介
デートにお勧めのお店紹介おすまし

お店紹介
中区高丘のDCカフェキラキラ

お店紹介スタッフの方々も☆☆☆もちろんお料理もGU~ハート

お店紹介店内もいい感じ~カップルにも☆☆☆ハート

お店紹介今回はランチナイフ&フォーク

パスタ・ピザ・オムレツ・ハンバーグのどれか1品注文するとドリンクバー&サラダバー、デザートバー付き

Diningu D.C.cafe
浜松市中区高丘東2-12-28
TEL 053-420-1517
OPEN 11:00~22:30(LO.22:00)
Lunnch Time 11:00~15:00(LO.14:00)

ドレッシングにもこだわりのある素敵なお店指輪キラキラ

お二人で素敵な時間を過ごせること請け合いちょきハート


同じカテゴリー(おいし~い)の記事
ツーリング
ツーリング(2013-12-08 21:29)

セブンイレブンで
セブンイレブンで(2013-07-17 12:12)

6/7名古屋
6/7名古屋(2013-06-20 12:12)

3日晩宿で
3日晩宿で(2013-05-18 12:12)

ランチK
ランチK(2013-04-29 12:12)

みさくぼさんランチ
みさくぼさんランチ(2013-04-28 12:12)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
先日はトレジャー会でお世話になりました♪
キラキラと申します。
また宜しくお願い致します。
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2012年04月02日 16:52
こんにちは(^-^)
先日はトレジャー会でお世話になりました♪
キラキラと申します。
また宜しくお願い致します。
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2012年04月02日 16:53
こんにちは(^-^)
先日はトレジャー会でお世話になりました♪
キラキラと申します。
また宜しくお願い致します。
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2012年04月02日 16:54
キラキラ★さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by かいかい at 2012年04月07日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お店紹介
    コメント(4)